ヒトになりすましたナニ


ここは、サークル「ヒトナニ」の簡単な紹介をおこなっている場所です

自己紹介 活動 日記 掲示板 リンク


サークル『ヒトになりすましたナニか』とは…


コミケへのサークル参加を夢見て発足したサークル。
  • 活動拠点:九州
  • 活動内容:一般向け同人誌
  • 活動人物:下記参考
連絡先はこちら↓

  hitonani4+yahoo.co.jp

※お手数ですが、連絡される際には【+】を【@】に変えて下さい



メンバー紹介


トナトナ
 立ち位置:シナリオライター兼ディレクター
 当サークル代表。
 声優ヲタ。なんでんかんでんやりたがるが決断力は無い。
 現在、うみねこのなく頃に、にめがっさハマり中
  • 個人Blog : 鷹と海猫がほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!となく頃に

たけやま
 立ち位置:プログラマー
 当ホームページの管理者。
 エロゲヲタ。なのにプレイ速度は三か月に1本のペース。
 現在、夏野こおりに超絶ハマり中
  • 個人Blog : さくら音色とツンデレロイド

小鳥遊紅蓮
 立ち位置:イラストレーター
 アニメ・ゲーム・マンガ・声優・特撮etc…ジャンル問わず何でも好きなやつ。
 だがあえて一言でいうならフィギュアヲタ。
 最近、色々と手を伸ばしすぎ収拾がつかなくなってきてる気がする
  • 個人Blog : あたいってば…天元突破ねっ!

きりん亭
 立ち位置:イラストレーター
 アニヲタ。というか、変な人。
 でもすごい人。学生時代の奇行が凄まじく、様々な伝説を持ってたりする。
 今も昔もねこねこソフトが大好き



ここから下は何もありませんよ、っと
inserted by FC2 system